アラゲオタの日記
アニメ・ラジオ・ゲームなどを主とした日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ディー・グレイマン 剣士たちの誇り
 神田はやられてしまったわけですが何とか生きてたようでよかったです。アレンでは勝てないようで神田に策を練らせますがその前にやられてしまいそうです、ビットリオ実に強い。そのビットリオは姫様を愛していて誰にも奪われたくないが故戦っていたんですがその思いがイノセンスの剣を呼んでしまったんですねー。それによって生き続けていたと。思いは力になるってことなんでしょうね。そのビットリオに神田は肉を切らせて骨を断つ作戦で勝っちゃいますがなにもあんなことしなくても直接腕を切り落としちゃうか、剣を弾き飛ばしちゃえばいいわけで。まあビットリオもやっと成仏できてよかったですね。
 あと気づいたことといえばいつもの予告の「哀れなアクマに魂の救済を」が「哀れなコムイに魂の救済を」になっていました、コムイさんは来週どうなってしまうのか?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aegisjustice.blog90.fc2.com/tb.php/16-5e5a4b86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。