アラゲオタの日記
アニメ・ラジオ・ゲームなどを主とした日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Venus Versus Virus 4 メマイ デアイ
今回はルチアとスミレの出会いのお話です。ヴァイアラスと戦闘中のルチアはそのさなか母の形見のペンダントを落としてしまいます。そこへスミレが通りがかりペンダントを拾うのですがその先端の針で指を切ってしまいます。そしてスミレの体に異変が。急に異形の存在ヴァイアラスが見えるようになり襲われるも、ルチアの弾丸で九死に一生を得ます。
今回はルチアとスミレの出会いのお話です。ヴァイアラスと戦闘中のルチアはそのさなか母の形見のペンダントを落としてしまいます。そこへスミレが通りがかりペンダントを拾うのですがその先端の針で指を切ってしまいます。そしてスミレの体に異変が。急に異形の存在ヴァイアラスが見えるようになり襲われるも、ルチアの弾丸で九死に一生を得ます。しかし追ってくるヴァイアラスの前に弾丸も尽き、二人とも大ピンチに。そのとき弾丸の一発を受けたスミレが豹変、一撃の下にヴァイアラスを葬り去るのでした。
 スミレがヴァイアラスが見えるようになったきっかけが描かれたわけですがあのペンダントにはなにかヴァイアラスに関する特殊な効果でもあるのでしょうか?あるとすればそれが人を抗体化させヴァイアラスと戦闘できるようにさせるということになりますが
どうなんでしょう。それともスミレがもともと特殊な血の持ち主でありペンダントはそれを発現させただけなのか。
 といろいろと気になることもありますがなんといってもルチアはかわいいですね。照れて薔薇をさっと隠したりとか、頬を赤らめたりとか。あとあのすべりだい男はきっと何かあるに違いないとにらんでおりますwただものではないでしょう、きっと。来週は新女性キャラが登場するようですね、彼女も退治屋かな?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aegisjustice.blog90.fc2.com/tb.php/21-d9de1351
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。