アラゲオタの日記
アニメ・ラジオ・ゲームなどを主とした日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
武装錬金 君さえ守れれば
 火渡戦士長はなんとなくですがRAVEのシュダに似ていますね。性格とかは違いますが雰囲気が。パピヨンは実にかっこいいー!さすがIQ230の天才。戦部の弱点を見破り、蘇生を防ぎ勝利!そこにしびれるあこがれる~w
 なぜか再登場の秋水、ヴィクターにぼこぼこにやられて皆で撤退しちゃいましたけど。ヴィクターの力は圧倒的過ぎてほとんど勝負になりませんね。
 一方、墓地ではゴウタVSネゴロ。武装錬金で抜け道をつくりヒット&アウェイで戦うネゴロに打つ手がないと思われましたが、ネゴロの服の切れ端に髪の毛が入っていることから抜け道の鍵がDNAであると読み、血で濡れたチャクラムを放り込んで勝利したゴウタ。トキコさんも言っていたとおり、若いながらも彼の戦闘のセンスは相当のようです。いろいろな用途があるチャクラムの武装錬金と彼の頭の歯車によって生み出される多彩な戦闘はなかなか面白いですね。
 ちなみに次回は秋水君出番なしでーす。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aegisjustice.blog90.fc2.com/tb.php/34-a13a10a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。