アラゲオタの日記
アニメ・ラジオ・ゲームなどを主とした日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
武装錬金 想いと力を込めて
 再び相対するカズキとキャプテンブラボー。お互いに譲れぬ信念を持った男同士のぶつかり合いは、いつ見てもすさまじいものですね。カズキはサンライトハートで必死で攻めるもブラボーのシルバースキンの前に傷ひとつつけられません。全力の一撃で貫こうとしたところ、ブラボーの拳が先にヒット。
 そこにトキコとゴウタが助けに入り、二人を止めようとしますがカズキは真剣勝負を選びます。ブラボーに押される中で、一瞬の隙に放った一撃が遂にシルバースキンを打ち破ります。そうしてカズキを認めて和解するブラボーたちの前に火渡が現れます。
 最近はカズキが相当熱血君になってますね。最初は弱いながらも自分にできる事だけがんばろうというスタンスだったのが、戦いの中で成長して、絶対にみんなを守るという信念の元に全力で行動するようになってきました。流石カイル・デュナミス、格(核)が違ったw
 次回はブラボーがカズキをかばって大怪我!?かわいそうなブラボー・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aegisjustice.blog90.fc2.com/tb.php/35-764de83c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。