fc2ブログ
アラゲオタの日記
アニメ・ラジオ・ゲームなどを主とした日記
ネギま!? 21
 ラ、ラーメンたかみち!?今回はなんといってもこれでしょう!前回二人の被害者をだした世界チンミー麺。今回の犠牲者は誰かというと、店に入っていったまきえとお父さん。千和さんの声が久しぶりに聞けたと思いきや不吉な音楽が・・・世界チンミー麺ターボRという紙が壁にはってあるではありませんか!
 その後手術室に運び込まれた人影が2つ。中にはピンク髪と緑の物体、あれれーどこかで見たことあるなあと思いつつも非常にグロテスクなその姿に驚きを隠せません。次回予告後には孤立してしまったエヴァの下にタカミチからのラーメンが。喜び勇んでそれを食べるエヴァですが・・・このあとはもう考えないことにしましょう。恐るべし世界チンミー麺。
 戦闘はなく今回はゆえの葛藤が描かれていました。にしても鰈ジュースとか鯉ジュースとか飲んでておいしいんでしょうか?ゆえは結局ネギを好きという思いは隠したままのどか達と付き合っていくことに決めます。
 ちづ姉のしりとりって、まな、なつみ、まではいいんですけどそのあとが、みァきえ、えィんちょ、って無理やりにもほどがあるwあの方が登場キャラの中で一番恐ろしいですね。ちさめを毎回毎回ちうちうとかネットアイドルとわざと呼んでからかってますしw
 さあ来週は誰が犠牲者になるのか・・・
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aegisjustice.blog90.fc2.com/tb.php/37-17499ed2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック