アラゲオタの日記
アニメ・ラジオ・ゲームなどを主とした日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
武装錬金 GONE INTO FLAME
 火渡の武装錬金で一面は焼け野原に。シルバースキンをかずき達に着せ、ブラボーは命を懸けてかずき達を守ります。男は背中で語るもの、その姿、私の大好きな某アーチャーさんにそっくりです。
 ブラボーを失いお互いの怒りをぶつけ合う火渡とカズキ、そこに大戦士長坂口照星が現れます。いやあ、実におそろしいこのお方、言うことを聞かないものは問答無用でぼこぼこに。彼はヴィクターとの決戦のため、全ての任務の中止を告げます。トキコとゴウタは無罪放免でカズキの監視役に。いやあよい判断です大戦士長殿。
 火渡はすばらしいツンデレっぷりですね、あれだけ荒れているのに「部下はみんな私の大のお気に入りですから」の一言で頬を赤らめる火渡はなんとかわいらしいんでしょう、必見です。
 一方、ヴィクターはサブマリンの武装錬金ディープブレッシングと戦闘を開始。何だかどこぞのゲッターみたいな武装錬金ですね、変形合体とは。当然の如くヴィクターにやられちゃいましたがあのおじいさんはなかなかいいキャラですw残りの形態見れなくて残念だなあ。
 今週はパピヨン様が出演なされなかったのでやや盛り上がりに欠けました。来週も出番はなさそうですね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aegisjustice.blog90.fc2.com/tb.php/38-86b3f12f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。