アラゲオタの日記
アニメ・ラジオ・ゲームなどを主とした日記
ゴーストハント FILE1 悪霊がいっぱい!? ♯1
 心霊ものは久々です。原作はあの小野不由美さんだそうで期待はできそうですね。十二国記は全巻読みましたしアニメも全話見ました。次巻がとても楽しみなんですがいつ出るんですかね。
 それはさておき、この物語は興味本位で旧校舎に忍び込みカメラを壊し、助手に怪我をさせてしまいゴーストハンターの手伝いをすることになってしまった女子高生のお話のようです。
 旧校舎には霊が取り付いていて校舎を破壊するのを妨げている・・・その真相を明らかにするために集められたゴーストハンター、巫女、坊主、霊媒師、エクソシストの面々。いくらなんでも各所から人を集めすぎなんじゃないでしょうかw私立の高校はお金がたくさんあってうらやましいなあ。
 あとナルちゃんって、ナルシストだからって他人をそう呼ぶとは主人公も変わったお方ですね。しかもそれが愛称とはなんとも笑えるw
 初回なので特に目立った展開はなく各キャラ紹介といったところでしょうか。2クールで何篇かあるみたいですね。とりあえず録画分を続けてみていこうと思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aegisjustice.blog90.fc2.com/tb.php/39-610d545e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
