アラゲオタの日記
アニメ・ラジオ・ゲームなどを主とした日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コードギアス 反逆のルルーシュ 18 枢木スザクに命じる 
 オオオオオオオオオレンジーーーーーーーーーー!!!!オープニングのカットが変更されて遂に我らがオレンジ大復活ですよー!いい感じに改造されちゃってこれは今後の活躍を期待せざるをえませんね。
 あとガウェイン?らしき新機体も出てきて光線出してましたね。パイロットはやはり彼なのか?いままで出てくるたびぼこぼこにされたぶんあの機体で活躍を見せてくれるといいですね。
 実力者第二皇子シュナイゼルもこれから参戦するようで、絶対防御の代名詞、アヴァロンなる戦艦に乗ってミサイルを防ぎつつw堂々出陣。ナナリー曰くルルさえも苦戦する相手ということ。特派を率いていて、CCやギアス能力、マリアンヌ暗殺についても何か知っていそうで鍵になる存在でしょう。
 ダールトン、ロイドは地味に株を上げていますね。藤堂と並んで上司にしたい男トップ3というべきか。でもダールトンしにそうだなあ・・ランバラルのような面影がある気が。
 カレン、ディートハルトはゼロに心酔しすぎですね。カレン最後相当やばかったような。紅蓮弐式の見せ場も四聖剣に奪われやや暴走気味です。
 ニーナとロイドのフラグも立ちましたね。ここからユーフェミアまでたどり着くことはできるのか。そしてニーナ・アインシュタインは核兵器でも開発して11をぶっ壊したりしてしまうんでしょうか?
 ラクシャータの罠により再び対峙するスザクとゼロ。ゼロがスザクの間違いをつき説得を試みますが、それでも信じた正義を貫こうとするスザク。そこにファウードさんの攻撃が降り注ぎ、遂にスザクに対しギアスを発動するルルーシュであった・・・周囲の人たちはどうなってしまうのでしょうか?本当に続きが気になって気になって仕方ないです。特にオレンジ関連。
 余談ですがDVD2巻買いました。ピクチャードラマは大分けしからん内容ですね。ガンソード第17話座標Xを追えを思い出してしまいました。さすがはキムタカさん。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aegisjustice.blog90.fc2.com/tb.php/40-2b1ba52e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。