アラゲオタの日記
アニメ・ラジオ・ゲームなどを主とした日記
Venus Versus Virus 3 イライ ケハイ
 ヴァイアラス出てくる→戦闘→疑問解決という流れなんかね。いまのところ特に目立った戦闘シーンはない。あと来週は過去の話のようで現在過去交互に進んでいく形式なのかな?今のところまだまだなぞの多いこの番組。EDにはもうちょっと力をいれてほしかったな、流石に一枚絵だけっていうのはお粗末な気がする。
 ヴァイアラスの性質等
・ヴァイアラスに襲われるとヴァイアラスになる。
・ヴァイアラスは一般人には見えない。
・基本的に人格は残らないようだが残る場合もある。
・死ぬと砂になる。
・目にスティグマがはいる(笑)。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aegisjustice.blog90.fc2.com/tb.php/9-d1ceab5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
